昔は… | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

息抜きの方法 ブログネタ:息抜きの方法 参加中
息抜きは車CD音符ヘッドフォン聞きながらドライブ車DASH!


なかなか子供が寝なかったりすると

イライラする前に車に乗せてドライブ&私は現実逃避!!


高速乗っちゃって夜景を堪能ドキドキ


子供は寝てくれるしアップ


私も気分転換できるしアップ


ダンナが居るときは一緒にドキドキ


子供産まれると二人の時間てなかなかないしダウン


昔の息抜きは車CD音符でしたニコニコ


最近はなんだろう…!?


やっぱりビールかい!?


ん~…午後のお仕事がお休みの日


一人家でホゲーってするのも息抜きのひとつかな音符


仕事は大事だけど…


仕事の為の息抜きもおんなじくらい大事よねニコニコ



ペタしてね