我が家のペット 2 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         


maromaroのブログ-2009033012330000.jpg

もともと5匹いたところに、昨日10匹新しいメダカを買ってきましたーアップ


同じ種類なのに・・・ 元々いた5匹は うちで卵からかえったんだけど


なぜだか微妙に色が違う汗


一番左のが元からいたメダカで白っぽい。


左から2番目が新しい仲間になったメダカ。


不思議叫び




それよりも 悲しいことが・・・


一緒にエビちゃんも5匹買ってきたのに、 今の時点で残るはあと1匹にしょぼん


メダカと一緒に水槽に入れて、酸素も入れてブクブクして・・・


メダカ用のカルキ抜きの液を入れました。


メダカと一緒に飼えるエビちゃんを買って来たのに・・・


何がいけないんだろうあせる


前も、同じことがあったんだよねーダウン



なんでだろうショック!