Wii続けてます!! | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

最近、夕飯の後に 

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥7,810
Amazon.co.jp


やってますアップ



ダンナはんと次男くんと私、三人で一人大体30分ずつ。


目的はもちろんダイエットーーーにひひ



maromaroのブログ-2009032715280000.jpg

ヨガをやったり・・・


CMでやってる フラフープも結構楽しい音譜


高得点を出したりすると 出来る項目が増えていくのも面白いニコニコ



maromaroのブログ-20090326234030.jpg

そんななかのひとつで リズムボクシングでーすビックリマーク




Wii fitは使っていない筋肉を 使ったり・・・出来るのがイイグッド!




でも、悲しいことに・・・


手足別の動きをするのが 必死!!


年取ってきてるんだーーしょぼん



お天気関係なく 体動かせるのはイイけど、ランニングや


リズム踏み台もあるので 音が響きますあせる


まあ項目を選べるので ヨガや筋トレ、バランス系のものなら


音は気にならないけどアップ




毎回、体重とBMIを計りますあせる


一喜一憂するんだけど・・・


ビールやめれば早いのにね・・・


やめられないのーーーしょぼん





今からダンナはんのいない間に次男くんと


やっちゃいますべーっだ!



みなさんに、○キロ痩せましたー!! って報告できるといいんですけどねニコニコ