コラーゲン鍋、行ってきました♪ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

行ってきましたーアップ
くつろぎの個室空間 大山鶏屋 蔵之助[★個室で3時間宴会★]

地下鉄東西線 南行徳駅 3分
〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-19-7 桂昇ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月5日現在の情報です

鍋の前にこんなん頂きました音譜



maromaroのブログ-2009022820320000.jpg


五色つくね!


チーズ・てりマヨ・ゆず胡椒・メンタイ・タルタルだったと思いますあせる


大きさがちょうど良いグッド!


ダンナはんと一口づつ頂きました。


お気に入りは タルタルとてりマヨでーすニコニコ




maromaroのブログ-2009022820110000.jpg


ダンナはんは、とり皮ポン酢を頼んでましたー音譜



チーズつくねの鉄板焼きがメニューに見当たらず・・・


聞こうと思ったら・・・


満腹で食べられそうもなく、次回のお楽しみーに音譜




その他も頼みましたが・・・


いい気分になっちゃってカメラ忘れちゃいましたあは♪



そしてメインのコラーゲン鍋アップ



maromaroのブログ-2009022822270000.jpg

火を入れると溶けて液状にニコニコ


しめは今回はおうどんで頂きましたにひひ



次の日、お肌はプルプルに・・・べーっだ!


きょうこさんもやみつきになったとメール来ましたにひひ


また行きたいねー!!


お昼っからやってくれてるといいんだけどねー↑



女二人で気兼ねなく・・・


個室で子供連れてねーラブラブ


そしたらダンナにナイショで通いつめるニコニコ