ヘラクレス | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         


maromaroのブログ-20090301223505.jpg

こちら、我が家のペット。


ヘラクレスリッキーです音譜


長男くんが、幼虫から育てましたーアップ


私は、虫のことはさっぱりあせる


幼虫の期間が長くて 死んじゃってるんじゃないの!?


なんて言っても長男くんは 大丈夫グッド!と言って


一生懸命、土を変えたり面倒を見ちょりました。


うちに来て もう3年くらいになりますー。


成虫になったのは1年位前。。。



最近、足が2本取れてしまってダウン
maromaroのブログ-20090301223541.jpg

ショックを受けちょりましたーしょぼん



長男くんが一生懸命みてるから、やっぱり長生きして欲しいですわドキドキ


私は苦手だけど・・・叫び


しかも、また1匹欲しいんですとショック!