コラーゲン♪ コラーゲン♪ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

予約しちゃいましたビックリマーク


ヌフッラブラブ!


コラーゲン鍋を食べに、明日の満月友達夫婦と南行の 蔵之助さんへ音譜



くつろぎの個室空間 大山鶏屋 蔵之助[★個室で3時間宴会★]



地下鉄東西線 南行徳駅 3分

〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-19-7 桂昇ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る


※2009年2月27日現在の情報です

1度食べたら また食べたくなるのよーラブラブ!




美味しいのっ!!




最後の雑炊もサイコーラブラブ!




次の日のプルプルお肌をもう一度ビックリマーク




味わいたいのさ音譜




ひらめき電球とろ~りチーズつくねの鉄板焼って新しいメニューもあるみたいビックリマーク




チーズ好きにはたまらんラブラブ!




是非、食べてみましょ↑










友達のきょうこさんとは小学校からの付き合いラブラブ




四半世紀超えてますあせる




きょうこさんとは、きょうこさんが妊娠するまで




カップルのように  夜な夜な美味しいものを




食べ&飲み歩きしちょりましたニコニコ




最近育児が忙しく、前みたいにナイフとフォークカクテルグラスケーキに行けない




私たちを見て ダンナはんがセッティングしてくれましたー音譜




んっ!?ホントはひでくんが行きたかったのか!?


まぁいいですニコニコパー


ひでくん、ありがとさんですドキドキ






美味しいものを、LOVEな人たちと食べに行ってきまーすラブラブ




楽しみニコニコ





明日はさっさとお仕事終わらせて電車に飛び乗るもじゃよーDASH!