速攻!! 買い♪ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

昨日、時間があったので本屋さんに立ち寄りました。


そこで手にした1冊。
江原啓之から、あなたに贈る手紙 (王様文庫)/江原 啓之
¥680
Amazon.co.jp

ちょいと立ち読みしたら・・・


全部読みたい!! と思い 速攻レジへ¥


「スピリチュアル」とかって あんまり興味ないんだけど・・・


なぜか、ちょっと読んだだけで 欲しくなっちゃったあせる


なんだか、前向きになれそうなことが書いてあったの。


気づかなかったけど私、心が疲れているのかしらー・・・ガーン





ちなみにそこの本屋さんでは、 ランキング1位ベル


みんな心が疲れているのかなぁはてなマーク(笑)


そんなこたーないかあせる