さいとうさん家のいちご | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

海に行ってから さいとうさん家のいちご
を買いに行きました音譜




maromaroのブログ-20090222140438.jpg




さすがに向島でたくさん食べたからお腹がいっぱいになっちゃたので




買って帰ることに。




なかに入るとにゃーちゃんがお昼寝してましたーニコニコ







maromaroのブログ-20090222140416.jpg




ちょうど私たちの前で完売ショック!




ちょっと待って頂ければお作りしますよーと言われたので




待つことに・・・






待っている間にこんなものを発見!!






maromaroのブログ-20090222140504.jpg


わかりますか!?






maromaroのブログ-20090222140515.jpg


お手製ブランコですーーー!!




昔のアニメ・・・ハイジでしたっけ!?




思い出しちゃいました。




うらやましービックリマーク




こんな環境なかなかないですよねー。








帰りにこんなにたくさんおまけ貰っちゃいましたアップ










maromaroのブログ-20090222141124.jpg




帰りの車のなかで頂きました音譜




とーっても甘くて美味しかったですビックリマーク




これからは向島の帰りには「さいとうさん家のいちご」を




買いに行くのも 定番のコースに加えましょうにひひ











maromaroのブログ-2009022317140000.jpg