向島に行った後は・・・ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         


maromaroのブログ-20090222131654.jpg

いつものコースです音譜


すぐ裏にある不動堂の海へ。



maromaroのブログ-20090222131921.jpg


波がなくサーファーはあんまり居なかったーダウン


海でホゲーっとすると 癒されますわーニコニコ


最近は海に来る機会が無くなったのでちょっと寂しいハートブレイク


上のカメラはダンナはんとケリーわんわんと次男くんです。




次男くんはテンションアップにひひ



maromaroのブログ-20090222132425.jpg



maromaroのブログ-20090222132505.jpg

波が来たら ケリーを置いて そそくさと逃げちょりましたむっ



ケリーは、もう9歳なので人間で言ったらもうおばあちゃん汗


前に連れてきたときはリードを外すと走り回ってましたが


今回は、走り回ることもせず・・・


なんだか年を痛感あせる


悲しいわーしょぼん






この後、次男くんは膝下まで海に入って遊んでズボンを濡らしてました汗



なんとなくいつものパターンです(笑)