愛車 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

私のmyチャリです音符


【防犯登録プレゼント】【2009年モデル】ブリヂストン アルベルト ロイヤル L型 (AR6TPL)


¥51,040
自転車のトライ Yahoo!店




葛西に住んでいるときにひでくんが自転車を持っていなかったので

クリスマスツリープレゼントしましたドキドキ


その時にチェーンじゃないこのアルベルトにしましたアップ


ギアも付いていてとても乗りやすい!!


で…船橋に帰ってきてマネっこして私も買っちゃいましたアップ

チェーンじゃなくてベルトってどうなの!?

って不安だったんですよねダウン

切れちゃったりしないのかなって…

さすがブリヂストン!!


ひでくんのは3年、私のはまだ1年ですが快調ですアップ


お店の人いわく今までベルトを交換したのは…

10年近く乗った方だけだそうです!!