違うものばっかり | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

昨年買った
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥7,440
Amazon.co.jp

忘年会の時期に買ったのがまずかったのか


今まで数回の出番のみあせる




その後、お正月に買ったコチラビックリマーク



マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
¥4,640
Amazon.co.jp

ひでくんの会社の人もやっていたりで・・・


通信して、一緒にレースをやったり 楽しいですアップ


久々にゲームで熱くなっちゃいましたあせる


ちなみに私はハンドルを使わずヌンチャク派ですにひひ



先日に釣りマスターもそうですが・・・


違うものばっかりやっちゃってますあせる




wii Fitは、一人づつしか出来ないので


一人がやり始めるとまわりは見ているだけ・・・になっちゃうんですよね。


まあ続けてやらないとカロリー消費&運動にならずで意味がないんでしょうが・・・


だからつい、みんなで楽しめるものばかり選んじゃいますあせる


wii Fitをやるのは一人の時のがいいみたいです汗