ハゲ天♪ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中

すんも賞をゲットしようネタ


天ぷらにはやっぱり 天つゆにおろしを入れて音譜ですねーラブラブ


家でお好みでいろんな物を揚げるのもいいですが、

子供の頃からよく連れて行ってもらってる

季節の天ぷら 銀座 ハゲ天[天ぷら]

JR 池袋駅 3分
〒171-8512 東京都豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武12F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月20日現在の情報です

お気に入りですドキドキ


定番の海老やイカも美味しいですがオススメは柱の磯部揚げが

チョー美味しいですニコニコ

野菜が苦手な私はもっぱら海鮮ばかりになってしまいますあせる

やっぱりプロに揚げてもらい、揚げたてを食べるのってサイコーに

美味しーいラブラブ





昼にお好みでビール飲みながら・・・

ハゲ天、最近行ってないわーしょぼん

行きたいパンチ!