家の近所に欲しいもの | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中

といえば・・・

飲み屋さんビックリマーク

前の葛西の時は、居酒屋に焼肉屋、中華屋さんが家から3分圏内に

あったので・・・その頃はひでくんと二人なのもあって

気軽に行ってました音譜



けど、船橋に越して来ると・・・

3分圏内はラーメンラーメン屋さんぐらいダウン



駅に出るには今の方がちょっとだけ近いかなはてなマーク

その分、お店がないんだよねーダウン

駅まで自転車で5分くらいだけど・・・

近いようで遠く感じることもありあせる




後、スタバが欲しい!!

こないだ成田山に行った時、富里インター降りたらドライブスルーの

スタバが出来てたーアップ

初めて見たよ目

いいなっドキドキ





ビールコーヒーもすべて徒歩3分圏内に!!

出来ないかなードキドキ

誰か作ってくりーあせる