本日は、飼い主のつぶやきです。マロたんの画像はないよ。

 

別に…ファンではなかったけれど、彼女の主演ドラマ「母になる」と観て、主題歌の安室ちゃんのJust you and Iが心に響いてかなわん!と書いたのは、2017年06月05日のことでした。

 

今でも思うよ、マロたんを抱きしめられないなら私の両手に意味はないって思うよ。あの時、安室ちゃんすごいって初めて思ってからずっと今も思っているよ。

 

だから、特別ファンでなくとも、ただドラマを観て主題歌に思い入れがある人間がいて、逮捕ってなると「あぁ…」ってなる人がいるってことを芸能人には知ってほしい。

 

なんかここ数日悲しい。