我が家の炊飯器が替え時で

 

どの炊飯器にしようかと悩んでいたので

 

象印の炊飯器で炊いた“ごはん”が食べられるという

 

“象印食堂”へ行ってみました音譜

 

 

象印の炊飯器の中でも

 

メラメラ炎舞焚きメラメラというシリーズの炊飯器で炊いたご飯を3種類

 

①普通(白米)

②しゃっきり(白米)

③健康米(もち麦と白米)

 

の中から2つ選べました気づき

 

(おかわり自由なので、3種類全部いただきましたもぐもぐ)

 

 

ちょこっとずつ“ごはん”に合うおかずが小鉢にたくさん気づき

 

大分産、龍の生卵とやらをトッピングしてみましたヒヨコ

 

 

“ごはん”の味や食感を感じるのを忘れてしまうくらい

 

おかずがたくさんで・・・あせる

 

普通に食事を楽しんでしまいましたがもぐもぐ音譜

 

“ごはん”だけもしっかりと噛みしめながらいただき

 

うん、正直わからない!という感想に至りました照れ

 

米粒は立っておりましたのでアップ

 

食後

 

ビックカメラへ行き

 

象印の炊飯器を購入しましたベル

 

“ごはん”大好きなので

 

食べ過ぎないようによく噛んで

 

適量をいただきますお願い