到着してすぐ

 

新千歳空港内にあるお寿司屋さんへアップ

 

サーモン大好きラブ

 

 

雲丹も大好きラブ

 

 

今日は色々食べたいから

 

シャリ少な目で3貫だけいただきました音譜

 

めちゃくちゃ美味しかったアップ

 

翌日の帰りもサーモンとトロたく巻をもぐもぐキラキラ

 

夜は札幌駅から近い滞在ホテルから

 

歩いてすすきのへランニングあせる

 

雪まつりが開催される公園を通り

 

イルミネーションやクリスマスマーケットが開催されてる大通りは

 

とても賑わっていましたベル

 

夜は雪が激しく降ってきて雪だるま

 

慣れない雪道を滑らないようにと慎重に歩きました雪の結晶

 

夜ご飯はジンギスカン羊

 

 

北海道産のラム肉が食べられるお店を予約しました音譜

 

 

 

 

〆には

 

かにといくらの釜めしラブ

 

 

 

美味しかったドキドキドキドキドキドキ

美味しいモノを満喫しました照れラブラブ