新千歳空港からバスで15分ほどにある

 

ウトナイ湖というところへ行ってきました飛行機キラキラ

 

バスを降りると真っ白い雪の世界雪の結晶キラキラ

 

今回の目的は大自然の中で渡り鳥が見たいドキドキ

 

ワクワクしなが湖まで歩いてみると

 

渡り鳥・・・いない・・・爆  笑あせる

 

 

じっくりみてるとマガンが数羽と白鳥がいました目気づき

 

湖の周りを散策してみました雪の結晶

 

 

鳥の鳴き声が聞こえたので目をこらして探してみるといた!

 

 

次の地点は白鳥デッキ↓

 

 

白鳥・・・いないw

 

しばらく歩くと資料館があったので

 

その中にある望遠鏡で鳥を探しました目

 

 

キレイな色をした鳥見えましたラブラブ

 

再び散策してみると

 

白鳥が1羽飛んでいるのと

 

マガンが数羽低空飛行しているのが見られました照れキラキラ

 

 

千歳空港が近いので

 

鳥よりも飛行機がたくさん飛んでましたw

 

澄んだ空気と冷たい空気

 

雪景色の中の静かな湖畔を歩いているだけで

 

とても癒されましたラブラブ

 

と~ってもステキなところでした照れキラキラ