昨日の定休日は

 

表参道にサロンをオープンした友人のaromaトリートメントを受けてきましたラブラブ

 

とても素敵な空間で

 

癒しのひとときを満喫照れキラキラ

 

急に寒くなってから身体の乾燥も増しカサカサピリピリ

 

トリートメントオイルをぐんぐんと吸い込んでいたようですアップ

 

施術後はしっとりお肌も全身潤いましたラブラブ

 

 

ブレンドアロマはオーストラリア産の“JANECSE”を使用していて

 

深みのある香りのバジル・マージョラム・ネロリのブレンドオイルにしましたクローバー

 

自身のボディメンテナンスで今現在の身体の状態を知ることができ

 

お肌も潤ってシアワセラブ

 

アロマトリートメントって本当に素晴らしいドキドキ

 

トリートメント後は一緒にランチへ音譜

 

行ってみたかった“やんも”

 

 

いつも行列ですが

 

タイミングよくスムーズに入れましたグッド!キラキラ

 

 

数種類の中から選べて炭火で焼いてくれる魚定食うお座

 

“銀ひらすの柚子香焼き定食”にしましたキラキラ

 

肉厚で大きな切り身はふんわりとしていて

 

とても美味しかった~お願いドキドキ