姪っ子家族とディズニーランドへ行ってきました女の子ラブラブ

 

日中は11月とはおもえない夏のような日差しが暑く晴れ晴れ晴れ

 

日が落ちるととても肌寒かった夢の国お月様キラキラ

 

クリスマスツリーがとてもキレイでした星空

 

 

姪っ子の回すグルグルコーヒーカップにフラフラしゲッソリあせる

 

スプラッシュマウンテンでは落ちるのが怖くて姉の腕にしがみつき滝汗

 

スターツアーズではこんなに揺れたっけ?としがみつきポーン

 

ダンボに癒されて照れ

 

と楽しい一日でしたドキドキ

 

 

暗くなるとライトアップされた景色が

 

老眼によりぼやけてみえて幻想的でした爆  笑気づき