築地から移転した

 

豊洲市場へ初めて行ってきました音譜

 

新橋からゆりかもめに乗って

 

駅から直結している市場前駅で降りましたうお座キラキラ

 

 

13時30分ころの到着でしたが

 

15時まで営業しているエリアでお昼ご飯をいただきましたお願い

 

お刺身盛り合わせ定食(お豆腐・お刺身・ご飯・ハマグリのお味噌汁)

 

 

奮発してサーモン3切れ500円を追加しましたラブ

 

分厚くて

 

とてもとても美味しかったラブ

 

 

何店舗かあるお店の中でも

 

カウンターのみの落ち着いた雰囲気のこちらの↑お店を選びましたうお座キラキラ

 

今度は市場がやっている活気のある時間帯に行ってみたいと思います照れ