やっと秋めいてきましたねもみじ

 

気が付けばもう10月も半ば・・・

 

ずいぶんブログをほったらかしにしてしまっていましたあせる

 

その間食欲は増し、秋だなぁともぐもぐ

 

お土産にいただいた赤福は一回で4個食べた時点で

 

残りは明日!と自制心が働きストップできて良かった滝汗

 

すでに4個は食べ過ぎだけど

 

赤福って美味しいドキドキ

 

 

またとある日は

美味しいクロワッサンドキドキ

 

ひだ?生地の折り目というのでしょうか

 

細かい方がパリパリしていて美味しいかもキラキラ

 

 

とある日のランチには

 

戸越銀座のお蕎麦屋さんへランニング

 

手打ち十割蕎麦 蕎都さんで

 

大好きな牡蠣の天ぷらのお蕎麦ラブ

 

 

広島産の大きな粒の牡蠣が4個もラブラブ

 

そして先日初めて行った渋谷の“ゴールドラッシュ”

 

肉肉肉ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

お連れのハンバーグにもちょこっと手を出し

 

2個半ほど食べましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

食べ過ぎです叫び

 

次はスポーツの秋をしたいと思います走る人走る人走る人