南青山にあるお友達のサロンへ行ってきましたベル

 

素敵なエリアでプラプラ楽しめて音譜

 

大好きなアロマトリートメントも受けられる隠れ家サロン最高ですラブラブ

 

“花と風と。”という名前の白を基調とした

 

ステキな空間のアロマトリートメントサロンですキラキラ

 

 

身体の一つ一つの筋肉に丁寧にアプローチする

 

スウェディッシュの手技をベースにしたアロマトリートメントは

 

とっても気持ち良い~ドキドキ

 

久しぶりなのでお話もしたいけど

 

マッサージも堪能したいの葛藤でしたが

 

心も体もほぐされました照れキラキラ

 

 

香りはその日の気分で12種類の精油から3本をセレクト

 

この日はオレンジ・ゼラニウム・ベチパーを選びましたオレンジクローバー黄色い花キラキラ

 

自分だけのその日限定の香りドキドキ

 

施術後には

 

私の選んだ精油からのメッセージを教えてくれました目

 

・完璧の手放し→気楽さ

・美的感性の表現

・栄養補給

 

なるほどひらめき電球

 

心も軽くなるメッセージもいただき

 

身体も癒されて最高のひとときでした照れラブラブ