茅ケ崎にある自然派化粧品製造工房&サロン【茅ケ崎香料】を営むお友達に

 

Maromaで使用するブレンドアロマを作ってもらいたく

 

スペシャルブレンドの打ち合わせに行ってきましたニコニコ気づき

 

 

研究熱心でセンスのあるアキちゃんが作り出す製品やブレンドアロマは最高ですドキドキ

 

精油は原産地によって同じ精油でも香りが違い

 

その中でも好きな香りは現地にまで行くというあきちゃん飛行機

 

精油が作られる工程を見て目

 

生産者さんと直接話したり

 

そんな厳選された精油たちで生み出される新しい香り香水キラキラ

 

私のイメージや感覚を言葉で伝え

 

気持ちが良いほどにそれを汲み取ってくれるあきちゃんと一緒に

 

それぞれの精油を組み合わせて試香を繰り返しました照れ

 

まずはサンプル作成からクローバー

 

出来あがりがとても楽しみですラブ