春のお花を探しに

 

ムロマメ舎さんへ行ってきました照れキラキラ

 

店先には今朝仕入れたというミモザがたくさん黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花キラキラ

 

 

店内に入るとキレイなお花がたくさんチューリップオレンジ黄色い花コスモスあじさいクローバーチューリップ赤

 

癒される照れ

 

 

エリカさんが見当たらないので

 

ワークショップをする隣のお部屋へ行ってみました目

 

こっちもステキドキドキ

 

 

一目ぼれの美しい木を見つけてしましましたラブアップアップアップ

 

 

とても美しい木キラキラ

 

サロンの玄関にかざりたいドキドキ

 

欲しいけどお財布と相談ですチーン

 

もう少し小さいサイズもあったけど

 

これも相談真顔

 

ムロマメ舎さんの空間に癒されましたラブラブ

 

今回はミモザを購入したので

 

サロンに飾ります虹キラキラ