ずっと気になっていた

 

ukaのスカルプブラシ“ケンザン”を購入してみました音譜

 

ハードとソフトと迷いハードタイプに気づき

 

ケンザンという名なので

 

頭皮に鋭い刺激があるのかなぁとドキドキしながら

 

そっと当ててみたら・・・

 

とっても気持ち良い刺激ラブアップ

 

気に入りましたドキドキ

 

もう一個購入して両サイドから同時に刺激してみたくなりましたピリピリ

 

こめかみの延長線上の生え際から

 

斜め上の側頭筋をほぐすのが私は一番気持ちよく照れ

 

後頭部・頭頂部とほぐすのもまた心地よく照れ

 

顔もリフトアップされる感じですグッド!キラキラ