cafeのような落ち着いた店内でいただく点心ベル

 

お店の前を何度か通っては気になっていて

 

T様が美味しいよラブラブ

 

教えてくださったので間違いない!と入ってみました音譜

 

 

ランチはコースで3種類ほどあり

 

色々たくさん食べたいということで少しボリュームのあるランチにお願いキラキラ

 

キレイな黄色の海老わんたん?

 

 

チャーシューマン・にら饅頭・翡翠のような海老蒸し

 

 

どれもとっても美味しいラブ

 

続いてでてきたのは

 

衣がさっくさくでぱりぱりでピリピリ

 

歯茎や口中に優しくいっぱい刺さる春巻きピリピリ

 

 

口の中をいっぱい刺激するけど揚げ物なのにさっぱり美味しいグッド!キラキラ

 

優しいお粥と酢豚もドキドキ

 

 

最後はプルプル杏仁豆腐で大満足なランチでしたお願いラブラブ

 

とても落ち着いた店内だったので

 

久しぶりに会ったお友達と楽しい時間がゆっくりとすごせました照れラブラブ