毎年氏神様とは別に

 

セラピスト友達と

 

その年に行ってみたい神社へ初詣へ行きますお願いキラキラ

 

去年初めて参拝した赤坂見附の豊川稲荷では

 

<融通金という5円の入った御札のようなポチ袋>をいただいていたので

 

2022年のお礼参りとその御札をお返しに行ってきました神社

 

あれからもう1年がたったのだなぁ・・・としみじみ

 

また1年一日一日を大切に過ごそうと思いましたニコニコキラキラ

 

 

お参りの後は美味しいランチをと

 

赤阪にある“割烹和知”さんというお店へと向かったのですが・・・

 

地図を読めない私たち真顔

 

ぐるぐるウロウロランニングDASH!

 

ところどころにある電柱の番地をたどりながら

 

番地でお店を探し当てました爆  笑気づき

 

今日のランチは鉄火丼1,300円(ランチは鉄火丼1択と決まっているお店でしたグッド!)

 

 

分厚いマグロたちがたくさんうお座

 

とてもとても美味しくて大満足でしたアップ

 

こじんまりとした割烹料理屋さんですが

 

とても感じ良く丁寧な店員さんでした照れキラキラ

 

近くにあったら週に3回は通いますランニングランニングランニング