京都の旅で宿泊したのは“炭屋旅館”

 

和の情緒があふれる数寄屋作りの客室は

 

天井、障子、ふすまとあらゆる細部の作りが繊細でステキでしたキラキラ

 

旅館の方の京都弁に癒されました照れ

 

 

 

 

窓際から見える

 

中庭もキレイでしたもみじ

 

 

檜のお風呂のお湯はやわらかく

 

とても気持ちよくて

 

夜2回、朝1回と入浴しました温泉気づき

 

親子3人で川の字で寝ました照れ

 

子供だったら両側にお父さん、お母さんがいて

 

さぞ安心して甘えて眠れたことでしょうドキドキ

 

今や

 

息してるかな!

 

あ!トイレに起きた、転ばないかな!

 

などなど

 

両サイドが気になって気になって仕方ない夜でした爆  笑気づき

 

楽しい時間はあっという間ですね

 

また一つ両親とのいい思い出ができましたラブラブ