十数年サロンでみなさまの癒しのお手伝いをさせていただいていると

 

おひとりおひとり様の人生の節目やドラマを一緒に

 

感じさせていただけているなぁとしみじみと思う今日この頃です照れラブラブ

 

お勤め時代からご結婚、ご出産、育児という時を経て

 

また元気な笑顔で美人さんのRさまがご来店くださりお菓子いただきましたチュー

 

 

かわいいキューブ型のカステラ音譜

 

てっぺんにはサンタさん、トナカイさん、ツリーの焼印メラメラ

 

 

トナカイさんからいただきますお願い

 

美味しいビックリマーク

 

底にあるザラメの存在感がしっかりあって

 

シャリシャリとさらに美味しいグッド!キラキラ

 

チョコレート味のカステラの底にはクルミ目

 

一日に2個食べてしまったぶーぶーぶーぶー

 

変わらずカワイイRさまに会えて

 

楽しいお話も出来て

 

とっても嬉しかったですおねがい気づき

 

Rさまありがとうございましたドキドキ