久しぶりに雑誌の撮影に

 

お声をかけていただき行ってきました照れキラキラ

 

 

日差しがたっぷり入る大きな窓と

 

緑が見えるスタジオ虹

 

とてもいいお天気で気持ちの良い空間でしたキラキラ

 

 

メイク前のお顔のマッサージでは

 

電気バリブラシとハンドの贅沢な時間照れラブラブ

 

電気バリブラシは初めて体験しました気づき

 

お顔にミストをシュシュっとして

 

なでるようにブラシを当ててくださいますアップ

 

 

ビリビリするのかと思ったらピリピリ

 

優しい刺激のブラシでしたベル

 

お顔の血流を促進してリフトアップアップアップアップの後は

 

ステキなメイクを施してもらい

 

ドキドキの撮影へ音譜

 

カメラを向けられると

 

緊張の塊になる私真顔

 

息できない・・・あせる

 

モデルさんの表現力は本当に素晴らしいなと改めて実感しましたラブ

 

久しぶりに大好きなライターさんにもお会いできて

 

なんとも美人なモデルさんにもお会いできて

 

とっても刺激的な一日でしたおねがい気づき

 

雑誌の紙面で見られる日が楽しみです音譜