いつかのお正月に歩いたレインボーブリッジ虹

 

先日のお休みはいいお天気晴れだったので

 

三田駅まで電車で行って

 

そこから歩いてレインボーブリッジ➡お台場へと向かいました走る人

 

三田駅からレインボーブリッジの入り口までの間に

 

THE GOOD VIBESでハンバーガーを・・・ハンバーガーもぐもぐアップ

 

 

熟成パストラミもパテもボリューミーで

 

美味しかったドキドキ

 

レインボーブリッジは片道約1.7km

 

晴海ふ頭・東京タワー・スカイツリーの見えるノースルートで行きました走る人

 

 

交通量も少なかったお正月の時と違って

 

大きなトラックや車、ゆりかもめが通り

 

音と揺れるのが怖かった滝汗

 

 

橋を渡りきり

 

お台場までの砂浜を歩いてみましたあし

 

魚がピョンピョン飛び跳ねてるのが見えましたうお座

 

犬の散歩をしてる方やパグ

 

子豚の散歩してる方もいましたぶーぶーあせる

 

今度は夜景を楽しみながら

 

レインボーブリッジを渡ってみたいなと思います夜の街キラキラ