ミネラルが豊富で

 

海の恵みがたっぷりのキラキラユイルマリンコールキラキラというオイルを

 

たっぷりと使用した

 

癒しの全身トリートメント120分14,500円(税込)をご用意しましたニコニコ気づき

 

 

 

 

このオイルは

 

フランス発のブランドで

 

海からの恵波海洋由来成分の要素を取り入れたコスメを開発していて

 

ヨーロッパをはじめとして多くのスパで愛用されているものです虹キラキラ

 

初めてこのオイルに出会ったのは

 

ロンハーマン“Sence”でのトリートメント虹

 

優しい香りと

 

乾燥した素肌にス~ッと浸透する心地よさ

 

肌馴染みがとても良かったところから

 

自身でも愛用するようになりましたドキドキ

 

 

夏のアロマトリートメントというと

 

べたつくあせる

イメージが先にでやすいと思うのですが

 

このオイルは日差しやエアコンで乾燥した素肌に馴染み

 

ごわつく素肌を柔らかくしてくれて

 

施術後にホットタオルで拭き取らなくても

 

べたつきが気にならなず

 

とても心地よい仕上がりなのですグッド!キラキラ

 

 

 

夏のお疲れにチーン

 

紫外線のダメージを受けた素肌にもやもや

 

アロマ香る涼しいサロンで

 

ぜひユイルマリンコールオイルキラキラでのトリートメントをお試しくださいませ照れキラキラ