武蔵小山駅近くにある“La TRIPLETTA”さんへ行ってきました音譜

 

久しぶりの夜ご飯の外食星空

 

開放的な店内は賑わっていて

 

外に一番近い席に案内されて座ると

 

カナブンが飛んできて

 

私の肩にピトっととまりましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリピリピリ

 

助けて・・・滝汗

 

助けてもらって気を取りなおし、美味しいご飯を楽しみました照れラブラブ

 

メカジキのグリルとトマトグッド!キラキラ

 

美味しいドキドキ

 

モッツァレラチーズとトマトグッド!キラキラ

 

トマトいっぱい食べたなぁ~気づき

 

このあたりでお腹がいっぱいになってきましたが

 

メインのピザを撮り忘れましたピザピザピザ

 

2カットほどいただき美味しかったです照れ

 

たくさん食べたので

 

戸越まで歩いてあし

 

ちょうど良いお腹具合になりました照れぶーぶー