GWもあっという間に終わり

 

久しぶりに2連休をいただき

 

のんびりと過ごさせていただきました照れキラキラ

 

Maromaを開業してから11年・・・

 

初心に返ろうと

 

20代のころに初めてアロマトリートメントを受けて

 

こんなお仕事がしたいおねがい気づきと強く思い

 

勉強をして就職したオリーブスパへ

 

久しぶりにアロマトリートメントを受けに行ってきましたニコニコ気づき

 

トリートメントルームに入ると

 

空間や香りに

 

懐かしい気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

 

完全個室でシャワールームがあるのがとても良いですグッド!キラキラ

 

ここではたくさんのサービスや技術を学ばせていただけたことや

 

疲れた心と身体を癒すお手伝いができる喜び

 

色々な事を経験させていただけましたクローバーキラキラ

 

 

 

昔は大好きだったぐいぐいほぐす強もみパー)))

 

歳を重ねるごとに

 

私の身体は

 

少し優しめでゆったり&じんわりの


部分的にやや強もみへと好みが変わりました照れキラキラ

 

そんな私の要望どおりに

 

安定したアロマトリートメントで癒されましたドキドキ

 

良いところも気になるところも

 

他のサロンさんに行くことはとても勉強になります目

 

アロマトリートメントを受けるのも

 

施術をするのも大好きなので

 

ずっと続けていきたいなぁと思ったお休みでしたニコニコ虹