いつもMaromaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございますドキドキ

 

本日5月1日(日)Maromaは

 

皆様のあたたかいご愛顧を賜り、たくさんの方に支えられ

 

11周年を迎えることが出来ましたキラキラ

 

心より感謝申し上げますおねがいキラキラ

 

 

これからも

 

おひとりおひとり様の心と身体により沿ったアロマトリートメントで

 

皆様の美と健康のお手伝いをさせていただきたく

 

技術・サービスの向上、癒しの空間つくりに努めてまいりますドキドキ

 

今後ともMaromaをどうぞよろしくお願い致しますニコニコ花火

 

5月のサロンの植物は・・・

 

 

ユーカリ・クリスマスローズ・ガーベラ

 

 

ムロマメ舎さんで

 

たくさんのドウダンツツジの中から選んだドウダンツツジを

 

玄関に飾り

 

爽やかな雰囲気でお出迎えしております照れ気づきキラキラ

 

 

今月はささやかなプレゼントもご用意しておりますプレゼントキラキラ

 

ぜひ癒しのひとときをゆったりとお過ごしくださいませ照れラブラブ