初夏のようなお天気が続いてますね晴れ

 

紫外線ケアを念入りにしましょうキラキラ

 

 

初めての新大久保

 

韓国料理を食べに行ってきました飛び出すハート

 

姉に美味しいよグッド!

 

教えてもらった“くるむ”さんへ音譜

 

 

キレイに盛られた野菜がた~っぷりアップ

 

ランチはお肉とその他を数種類からひとつずつ選べます気づき

 

その他はチジミとか、ビビンバとかトッポキとかとかたくさんグッド!キラキラ

 

お肉は店員さんがキレイに焼いてくれますメラメラ気づき

 

その他はビビン麺とチーズチヂミにしましたラブ

 

とにかくむしゃむしゃと

 

野菜にお肉・キムチを挟み食べる食べる食べる爆  笑

 

 

そして合間にビビン麺やらチーズチヂミを食べて

 

また野菜肉肉肉もぐもぐ

 

苦しい・・・

 

最後に野菜ジュースドキドキ

 

全部とっても美味しくて大満足ドキドキドキドキドキドキ

 

野菜をたっぷりいただいたランチでしたクローバークローバークローバー

 

お店を後にして

 

新大久保を探索し

 

新宿まで歩きましたあし

 

新大久保って楽しい~音譜