神田にある鳥すきやきの『ぼたん』へ

 

 

戦災を免れて残った貴重な建物は

 

都選定歴史的建造物とされていて

 

懐かしいような雰囲気のあたたかい店内でしたキラキラ

 


他のお客様にお会いすることもなく

 

ひろ~い個室に一組という贅沢な空間で

 

安心してお食事を楽しむことが出来ましたキラキラ

 

“鳥すきやき”をいただきました飛び出すハート

 

 

銅板の中には炭火がおこされていて

 

その上には鉄鍋メラメラ

 

 

鳥すきやきは

 

さっぱりとしていて

 

ほどよい甘辛なお出汁で

 

とても美味しかったです照れラブラブ

 

最後は親子丼

 

 

満腹になりました照れ

 

お庭には

 

キレイな赤色の金魚が泳いでましたキラキラ

 

 

久しぶりにゆったりとした雰囲気の中

 

お食事ができて

 

とてもいい時間でしたドキドキ