本日の定休日は

 

朝から明治神宮へ行ってきましたニコニコキラキラ

 

天気の良い晴れあたたかな一日だったので

 

キレイな青空と神宮ならではの森の香りに癒されました照れキラキラ

 

 

こんな都会の中なのに

 

明治神宮の中だけは特別な空気が漂い

 

深い呼吸ができて

 

穏やかな気持ちになれて

 

まさにパワースポットキラキラ

 

とっても空いていましたキラキラ

 

年末年始はたくさんの人で埋め尽くされるのかなぁと思いながら

 

ゆっくりと歩き本殿へ

 

 

久しぶりの明治神宮

 

両サイドの大きなご神木(夫婦楠)をじっくり眺めていると

 

ブロッコリーみたいだなと

 

丁度お腹が空いていたので食べ物に見えてきました爆  笑

 

そんな事考えちゃダメダメと思いながら

 

パワーをいただけたような気がしますパーアップ

 

今年も残りわずか・・・

 

健康で穏やかな年を迎えられますように照れキラキラ