姉のお化粧ノリがとってもキレイだったので

 

何を使ってるのか聞いてみたところ耳耳

 

NARSのクッションファデとルースパウダーとの事化粧品ブラシ

 

私も購入してみましたアップ

 

 

左から

 

クッションファンデ/下地ベース/パウダーキラキラ

 

NARSのパッケージはシンプルで好きですドキドキ

 

 

下地は何種類かありましたが

 

一番人気は欠品中チーン

 

私は乾燥しやすいので

 

少しこってりとしたテクスチャーの下地にしましたキラキラ

 

クッションファンデは少量でもカバー力があり伸びも良いですグッド!

 

最後にルースパウダーを重ねいい感じの仕上がりグッド!キラキラ

 

今日初めて使うので一日のお肌を観察してみたいと思います目

 

 

ミニコンシーラーとパワーマットリップのプレゼント付きでしたラブラブ

 

かれこれマスク生活も長く

 

逆にもうマスクを外すのが恥ずかしくなってきましたw

 

すっぴん肌のケアもしっかりしながら

 

メイクを楽しみたいです音譜