12月のキャンペーンは

 

保湿作用に優れたシアバターにラベンダーをブレンドした

 

乳白色のフットバスからスタートですドキドキ

 

滑らかな肌当たりで

 

トリートメント前の足を温めほぐしあし

 

足先からふくらはぎまでの乾燥した素肌を

 

しっとりとした潤いベールに包みこみます照れキラキラ

 

当サロンではボディトリートメントの前に

 

フットバスに浸かっていただいています温泉

 

私はトリートメント前のフットバスが大好きですラブ

 

足がスッキリするのはもちろん

 

心が少しずつ緩んで穏やかになり

 

これから始まるアロマトリートメントで

 

心身がリリースされていく期待が高まりますキラキラ

 

ブログの写真用にお湯を入れたので

 

自分の足を入れてみました爆  笑

 

 

気持ちいい~~~ラブ

 

朝から足先が冷え冷えだったので

 

ポカポカ温まり、しっとりすべすべになりましたドキドキ

 

ぜひ12月キャンペーンのみのシアバターミルクのフットバスあし

 

ご堪能くださいませドキドキ