戸越銀座のお花屋さん

 

ムロマメ舎さんへクリスマスらしい植物を選びに行ってきました音譜

 

天井からぶらさがってる

 

大きな松ぼっくり(左上)のアレンジがとても素敵でしたドキドキ

 

 

とんがり帽子のサンタさんサンタキラキラがかわいいです♡

 

 

もみの木やヒバの香りに癒される

 

ステキなXmasリースもいろいろありました星キラキラ

 

 

色々迷って

 

今年はホワイト雪だるまクリスマスな感じで

 

白いパンパスグラス・白いドライ葉っぱ・真っ赤なローズヒップにしました照れキラキラ

 

 

そして最後の一つだった

 

サンタさんもドキドキ

 

植物の香りとステキな空間で癒されました照れキラキラ