秋晴れ晴れキラキラ

 

急に秋が深まって

 

肌寒いというより寒いもみじ

 

寒さが苦手なので

 

我が家は早速ベッドのお布団に

 

ユニクロのヒートテック毛布を出しました羊キラキラ

 

寒くなると飲んだほうがいいかなぁ・・・と思えてくる

 

ヤクルトとかR1音譜

 

なんか身体によさそうな気分になるヤクルト

 

ヤクルトといえばシロタ株

 

シロタ株って何だろう?

 

きっと腸によい菌グッド!キラキラ

 

ヤクルト1000買ってみました照れ

 

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌だそうなので

 

味はヤクルトだったけどパワーアップした気分になりましたアップ