最近口の周りの動きが鈍い・・・

 

ほうれい線も気になってきたような・・・

 

ということで

 

毎日使う!と決めて購入したはずの“リファ”を思い出し

 

使用してますウインク

 

 

ローラーに巻き込まれる頬肉が痛いアセアセ

 

頬の肉が垂み、肉厚になってるのを実感しましたw

 

生え際から頭もコロコロすると気持ちよい照れ

 

 

額はビリビリする刺激が走ります雷

 

最後は耳の下から鎖骨に向けて流しますダウン

 

久しぶりのリファの刺激は強かったけど

 

コロコロしてるうちに

 

ゴリゴリする老廃物も流れてきたようで

 

心地よくなってきたデレデレ

 

ゲッソリ←2・3日でこれくらいスッキリしたらいいのになぁw