私のお気に入りマスク

 

ユニ・チャームの超快適マスクは自分の顔に合っているので

 

お仕事中にも愛用してますが

 

以前ベージュのカラーマスクをいただき

 

先日グレーも見つけました音譜

グレーとベージュ

 

形は大きめで

 

目の下から顔全体を覆ってくれて

 

薄くて息がしやすいですDASH!

 

コチラも気に入りましたグッド!キラキラ

 

マスク生活も長くなり

 

夏のマスクは特に苦しいですが汗

 

最近は逆にマスクを外して素顔を出すのが恥ずかしくなってきました爆  笑

 

マスクで衰える

 

フェイスラインや口まわりのたるみなど隠さないように

 

マスクの中で思いっきり口ヨガしてます音譜

 

口を思いっきりすぼめたりチュー

 

イーっとしてみたりウシシ