晴れ暑いけど好きですヒマワリアップ

 

ずっとエアコンのきいた室内から外に出た時の

 

なんかモアっと暑いけど

 

妙に心地よい感じや

 

じりじりとした太陽を浴びるのが好きです晴れ

 

夏のメイクは

 

汗や皮脂も多くなりあせる

 

べたつき・テカリも気になるのでBBクリームの後にパウダーをキラキラ

 

鏡が付いてるので携帯用にもグッド!

 

フローラルエキス配合で

 

肌にのせると

 

ふわっとやさしい香りがするのも気に入ってますラブラブ

 

見た目はサラリとした仕上がりで

 

肌にふれるとしっとりしてるので

 

乾燥肌の私にも良いです♪

 

夏はBBクリームだけのお仕上げでは

 

それは“ツヤ感”ではなく

 

ただの“テカリ”だな・・・となっているので

 

見た目だけでも

 

涼し気な素肌を目指したいと思います照れキラキラ