7月に入り梅雨の湿度が

 

心と身体にこたえる季節となりました滝汗

 

久しぶりに太陽晴れが出たりもしてますが・・・

 

なんとも蒸し暑い・・・あせる

 

そんな中

 

7月に誕生日を迎えた私

 

母から嬉しいお花が届きましたラブ

 

夏らしいひまわりヒマワリや緑のあじさいクローバーなど

 

グリーンと鮮やかな黄色に癒されます照れキラキラ

 

1週間ほどこの状態で楽しみましたが

 

痛んできた植物もチラホラ出てきたので

 

元気なお花だけを花瓶に移し替えてみましたニコニコ

 

この季節にしては

 

なかなか長く楽しめているお花たちヒマワリ

 

オアシスに活けられていた時はこまめに根本をカットしたり

 

たっぷりの水分を与え

 

夜は冷蔵庫で保管したり

 

昼は隙間に保冷剤を入れたりしてました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

元気がでる癒しのお花たちヒマワリヒマワリヒマワリ

 

お母さんありがとうドキドキ