この時期になると

 

幼い頃に食べた和菓子を思い出しますキラキラ

 

自宅から1直線で歩いていけるほどの近所の和菓子屋さんへ

 

初めてのお使いのように

 

頼まれた和菓子を買いに行ったことも思い出します女の子帽子

 

しっとりやわらかい生地の中に求肥が入っていて

 

鮎の形をした和菓子うお座

 

久しぶりに買ってみました照れ音譜

 

 

昔食べた思い出の味は

 

求肥がもっちもちで

 

生地がとってもなめらかで柔らかいドキドキ

 

こちらのはちょっと違ったけど

 

懐かしく美味しくいただきました照れ

 

昔の味を求めてまた違う和菓子屋さんへ行ってみよう音譜うお座

 

冷やしたほうが美味しいのかな・・・ひらめき電球