戸越~多摩川までウォーキングしました走る人DASH!

 

中原街道をまっすぐ行けば到着する予定でしたが

 

ちょっと曲がってみようと

 

曲がってみたら

 

自由が丘についてしまいました照れ汗

 

途中にパワー補給にとSHIRO CAFEで

 

“酒かすいちごのソイヨーグルトのスムージー”いちご

 

スムージーを片手に

 

再び多摩川を目指して歩きました走る人DASH!

 

そして田園調布の住宅街に迷い込みました滝汗

 

 

立派な豪邸がたくさんラブ

 

すごいなぁ~住んでみたいw

 

車も人もいなくて不安になりましたが

 

なんとか多摩川堤に到着波キラキラ

 

 

穏やかに流れる多摩川晴れ

 

帰りは中原街道をまっすぐ歩いて戸越まであし

 

商店街についた時には

 

脚が棒になっており汗

 

まっすぐ歩けない感じに疲労してましたが

 

気持ちのいいウォーキングでした音譜