もうすぐ母の日黄色い花黄色い花黄色い花

 

毎年何を贈ろうかなぁ~プレゼントと迷いますが

 

今年はコチラ↓にしましたニコニコキラキラ

 

 

お彼岸とお盆の時期になると

 

“おはぎ”のあんこをコトコト煮込む母

 

あんこは煮込んでいくとアツアツの状態で滝汗

 

容赦なく飛んでくるのでドンッドンッドンッ

 

腕や甲、手にタオルやミトンを使って保護してるのを思い出し

 

5本指も動かせてパー))

 

アツアツ土鍋もつかめてメラメラ

 

あんこも混ぜやすく

 

あんこの襲撃メラメラにも負けなさそうな

 

2重軍手というモノを見つけましたウインク

 

実際はもっと鮮やかな赤色でかわいいですドキドキ

 

どこに収納してしまったか忘れてしまっても

 

赤なら目立つかなと・・・照れラブラブ