年に2度ほど利用していたコストコ星

 

楽しいコストコ音譜

 

つい色々買ってしまうコストコ音譜

 

なかなか行くのも難しくなってしまったので

 

お気に入りのトイレットペパーとその他を

 

オンラインで注文しましたベル

 

 

大容量6ロール入り×5個(1個はすでに収納しちゃった写真↑)

 

サロンでも自宅でも使用しているので2個発注グッド!キラキラ

 

結構大きいので

 

車からおろして家まで運ぶのが大変でしたが滝汗

 

玄関先まで持ってきてくれるので助かりましたアップ

 

広尾のナショナルマーケットには

 

6ロール×1個のも売っていましたベル